2017年02月

ハッピースター

きみえもん先生の講習に行ってきました

ステンシルしたり、絵具を飛ばしたり、いろいろ体験しました

SB

おしゃべりしながらスクラップするのは、やっぱり楽しいです

今回は、私の友達も一緒に参加してくれて、

しかも楽しんでくれたみたいで、うれしかった

thanksスクラップ

今日もスクラップブッキング

ラブメモ・アカデミー トレンドテクニック通信講座の11月分

SB

フォイルシートでキラキラ加工したり、いろいろしてます。

が、いろいろ失敗もしちゃいました

誤魔化しています・・・

明日は、インストラクター講座

頑張るぞ

ミニアルバムのプレゼント

最近スクラップブッキングに夢中

プレゼントしようと夜に思いついて、

そこから製作開始

表紙・・・
ミニアルバム

中身はこんな感じで・・・
ミニアルバム

ミニアルバム

私の持っているペーパーは、女の子向きが多いと気づきました

とても喜んでくれて、スクラップブッキングに興味もあるといってくれて、

とっても嬉しかったです

ブロッキングチップボード

今日もスクラップブッキングのこと

11月に行ったフォトデコパーティーで購入したキットで作品作り

瀬島先生の、ブロッキング12インチレイアウト
~I Love THIS Face~

SB

チップボードは、着色済み。

ジェラートを使ったり、仕掛けがいっぱい。

SB

リボンをほどくと、ジャーナルが書き込めたり・・・

SB

バイクを引っ張ると写真がパタパタしたり、花が開いたり・・・


仲間募集中~

近くで講習ないかな~