プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー



1月ですが、ハロウィンスクラップ

ラブメモ・アカデミー トレンドテクニック通信講座

先週、インストラクター講座を受けたあと、その勢いで作った作品

もう1月なのに、10月分のハロウィンレイアウト・・・

SB

この写真お気に入りです(私の子どもじゃないです)

左下のリボンで結んであるところは・・・

SB

写真が隠れています

フラッズで繋がっています


今日は、別のキットにとりかかりましたが、写真選びが難しい

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座

今年もよろしくお願いします(遅っ)


今日もスクラップブッキングの話

わたくし・・・

国際スクラップブッキング協会(ISA)2級スクラップブッキングインストラクター養成講座を、

受講することにしました

基礎からきちんと学びたいというのが、一番の受講理由。

今すぐ教室を開いてがんばるぞ!ということではないので、

悩んだのですが、そうしたものを勉強するのもいいかなと思いました。

そしていつかは、教室も。。。できたらいいな

レッスンは、私の自宅にきみえもん先生が来てくれます

普段のアトリエ(笑)ではなく、空き部屋をレッスン室に模様替え

SB

今日は、第1回と第2回

講義と実技です

時間内に完成

SB

SB

写真は、協会が用意してくれたものなので、知らない人です

材料も道具も届いて、欲しかったのもあったり、ちょっと興奮しちゃいました

ワクワクドキドキ楽しい時間でした

レッスンが終わってから、その勢いでもう一作品作りましたが、

またの機会にアップします
