プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー



無事引っ越しました

無事なんとか、引っ越しが終わりました

思い通りに準備が進まず、

前日も夜中まで、当日も業者さんが来る直前まで、

荷造りしていました

(追い込まれないとダメというか・・・)

そのくせ、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと、

気持ちだけは、とっても焦っていたので、

今は少しほっとしています

ご近所さんも、よさそうな方ばかりなので、よかったです。

あとは、全然片付いていない新居をぼちぼち片付けていきます

通常の生活が送れるのは、いつになるやら・・・


前の家では、趣味の物がごちゃごちゃになっていたので、

これを機に、使いやすく整理したいと思います。

(スペースは、確保したので

作業スペースが完成するのは、さらにいつになるやら・・・

お引っ越しします

ブログのお引っ越し・・・

ではなくて、本当に家の引っ越しをします

家が完成しました

ここのところ、すでにブログ更新が絶え絶えではありますが、

今度はしばらくの間パソコンが使えなくなるので、

また間が空くと思います

スマホからできればいいのですが・・・

お友達のブログにも、なかなかお邪魔できていません

このブログも実はもうすぐ2周年なんですが、プレ企画も無理かも


この引越しの時に、断捨離するぞーと思っていたのに、

結局、切羽詰まってきて、とりあえず持っていこう・・・ってなってしまっています。

あともう少し時間あるので、これから荷造りの分は、

なるべく荷物が減るようにがんばります

第5弾フォルムカード

郵便局で販売されている「ご当地フォルムカード」

ひそかに集めていますが、4月に第5弾が発売されました

三重県の第5弾は、「海女さん」

6・6フォルムカード

ちなみに大きさは、17cm×13cmくらい。

5枚買うと、ミニカード(写真右)がもらえるし(このシステムを知らない局員さんも多い・・・)、

落ち着いたら交換会もしたので、5枚購入です
