2013年04月

シールのカレンダー

3月の話ですが・・・

カレンダーを買いました

4・24カレンダー

↑これで1ヶ月ですが、

↓1日ごとに1枚のシールになっているんです

4・24カレンダー

こういうカレンダーがあることは、以前お友達に聞いて知ってて、

12月にお店で見つけてこれだ~って思ったのですが、

迷った末に買うのを断念したんです。

そうしたら、3月に半額で売っていたので、買っちゃいました

日記がわりのノートに使っています。

日付の他にも「happybirthday」とか「thank you」とかのシールもあります


先日、やっと「手作り」作業をすることができました

ここのところ、仕事が忙しかったり、いろんなことが起こったり、

ブログも手作りもする余裕がありませんでした。

これからちょっとずつ、再開したいと思います

しかし今度は・・・

着工したのでしばらく何もしていなかった「家づくり」が、

手続きや引越しに向けてちょっと忙しくなりそうです。

(完成は、もうちょっと先です)

新居はうれしいですが、荷物の整理が大変そう


アクセスカウンターが、7000を超えました。

更新がない間も、訪問してくださったみなさま、

いつもありがとうございます

ごぶさたしています

またまた久しぶりの更新になってしまいました

いろいろとあって、

ブログも手作りなども出来ていません。

大阪でのスタカニも行けずじまいで、

3月の友達の誕生日プレゼントもまだ送れていません

久々の更新で、これだけかいって感じですが、

今日は、これだけです