プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

クリスマスカード届きました!2

メリークリスマス

って、クリスマスに記事書くつもりが、もう28日・・・

かといって、クリスマスっぽいことをしていた訳でもなく


こちらは、ちゃんとクリスマスまでに届いていたのに、

ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい

ののはなouchi の ののはなさんからいただきました

12・28カード

とってもほんわかやさしい雰囲気です。

リボンのツリーがかわいい

本当にこんなツリーがあったらいいのに

インクの付け方も、勉強になります。

素敵なカードをありがとうございました。


なんか、今年って例年より寒いですよね

寒さが身にしみます。

クリスマスイブの朝には、私の住んでいるところでも、

雪が少し降りました

ベランダのほったらかしプランターにも少~し積りました

12・28雪

年末寒波というのも、やってくるらしいので、みなさんご自愛くださいね

クリスマスカードいただきました!

最近、パソコンをゆっくりできる時間がなくてつらいです

おかげさまで、背中のほうは、激しい痛みはなくなりました

多少は痛いのですが、これくらいは、前からあったので


さて、素敵なクリスマスカードが届きました

まずは、yakkoさん

12・21カード
(写真が暗くてすみません)

かわいい、かつカッコいいカードです。

yakkoさんのカードは、シックでとてもオシャレなんです

いつもお便りをいただき、ありがとうございます。

私から、返せていないのが、申し訳ないです

画像認証なしに設定してみました。どうでしょうか??

心あたたまるメッセージもありがとうございました。


そして、うさ*ひな はんこ の hinaちゃん

12・21カード
(写真暗くてすみません)

めっちゃかわいいです。

ブログで拝見していたキラキラシリーズもたくさんあって、感激です

あて名面にも、キラキラはんこがあるんです。

大変な時なのに、ありがとうございました。


私のクリスマスカードはというと・・・

ごめんなさい、無理でした

年賀状は、が、がんばりたいと思います

追加フォルムカード

しばらく変動のなかったフォルムカードですが、

(ひそかに集めています

一気にたくさん増えました

自分で買いに行った訳ではなく、家族がいろんなところへ旅行に行ったときに、

お土産として、買ってきてくれました

まずは岐阜県
12・14フォルムカード
「第2弾 さるぼぼ」「第4弾 高山祭」

これで、岐阜県コンプリート

静岡県
12・14フォルムカード
「第2弾 うなぎ」「第3弾 初景滝と「踊り子と私」

静岡県もコンプリート

福井県
12・14フォルムカード
「第4弾 水仙」

福井県もこれでコンプリート

山梨県
12・14フォルムカード
「第1弾 ぶどう」「第2弾 武田信玄」「第3弾 ほうとう」「第4弾 桃」

山梨県は一気にコンプリート

おまけ
12・14フォルムカード

本当は、5枚買うと1枚もらえる非売品のミニカードも、

こんなにもらいました

右上の大きく写っている「うなぎ」が普通の大きさです

近況

ごぶさたしております

前回の更新から、かなり経ってしまいました。

更新のない間も、たくさんの方にご訪問していただき、

本当に感謝しております。

ありがとうございます

どうしたの~?と、もしも、もしも、ご心配をかけてしまっていたら、ごめんなさい


近況と言いますか、言い訳っぽくなりますが・・・

前回の更新以降、しばらく体調がよくありませんでした

(今は大丈夫です)

さらに、背中が痛かったり、

それが肩や、腕まで広がっていって・・・

前から、ちょくちょく痛かったのですが、この時は今までにないくらいだったので、

一応、病院で検査しました。

内臓系の病気ではないようです。

冷えやコリかもしれないと思い、温めたり、姿勢をよくしたり

もしかすると、パソコン作業も影響しているかもしれないので、

(仕事でパソコンは、どうしても使わないといけないので)

自宅でのパソコンをかなり控えていました。

なので、お友達のブログも、読み逃げばかり

それと、最近ちょっと忙しくて、やらないといけないことがいっぱいあって、

ハンドメイドやブログをする時間と気力がありませんでした


背中痛がちょっとよくなってきたので、

時間を作って、ぼちぼちやっていきたいと思います

ハンドメイドも再開したいのですが、

クリスマスカード作成や、クリスマスまでにしたかったことが、

日程的に危なくなってきました

11月末のスクラップブッキング教室も、

体調悪かった上に、材料不足だったので、まだ仕上がってません


最近特に、寒くなったので、みなさんもお体大事にしてくださいね