プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー



小さな幸せ

昨日、職場の人にアイスをもらいました

久々に食べた「Pino」。

なんと・・・

6・30ハート

ハート型のがありました

携帯で撮ったので、見えにくいですが・・・

これってそうですよね

いいことあるかな


全部食べている時間がなかったので、

仕事終わって帰る前に食べようと思っていたのに、

忘れて帰ってきてしまいました

週末なのに~

ラッキーが長続きするってことにしておこう

デジカメ買いました

デジカメ買いました

6・28デジカメ

友達からもらったストラップをつけて~

旅行に持っていきます


買ったのは、10日くらい前になります。

旅行に行くまでに、いろいろ機能を覚えないと~と思っていますが、

まだまだです

カメラに付いていた紙の取扱説明書は、

すごくうすく、超簡単にしか書いてありませんでした

かわりにCD-ROMが付いていて、その中に説明書が入っているそうで

(まだ見ていない・・・)

最近のって、そういうものなのかな~


旅行の日が近づいてきました

ちょっとずつ準備をしているのですが、

いまいち進まず、切羽詰まってきました

仕事がきつかったり、体調が悪かったりして、

時間が作れない上に、スムーズに行かず・・・

あ~、時間がほしい

十分時間は、あったはずなのですが・・・


すみません、プレゼントの発送は、旅行後になりそうです

旅のしおり~表紙~

来月行く海外旅行のしおりを、やっと作り始めました

今回のしおりは、たぶん書くことがたくさんあるので、

今までのしおり( →   )のような感じではなく、

1冊のノートをまるまる使おうと思います


6・23しおり

透明ピンクのプラスチック版(?)が表紙になっているノートです。

素材集から水玉柄を普通紙に印刷し、1ページ目と最後のページに貼りました。

いい感じに透けました

(ひそかに日付入り)


第2の表紙(笑)(一枚めくったところ)

6・23しおり

何度かやり直して、これに落ち着きました

(市販の)アルファベットスタンプを使ったついでに、

こんなのも作っておきました

6・23しおり

訪れる都市の名前。

ガイドブックを見ながら捺し捺しです


ページ数に余裕があるので、

旅の日記なんかも、このノートにつけたいなぁと思っています

夢見る鈴なりトマト

久々の更新です

台風通過前に撮ってあった写真

6・21ベランダ

ミニトマトに実ができ始めました

そして、ピーマンは・・・

6・21ベランダ

花が咲きました

でも、ミニトマトもピーマンもよくない状態の苗もあります


台風最接近の日に、うっかり対策をせずに仕事に行ってしまって、

無事かどうか心配でしたが、なんとか大丈夫でした


今はもう枯れてしまったけど、ワスレナグサ八分咲きのころの図

6・21ベランダ

抽選結果発表!!

プレゼント企画にたくさんご応募いただき、ありがとうございました

あたたかいコメントをいただき、とってもってもうれしくなりました

初めましての方からも、コメントをいただき、

読んでくださっている方がいるということを、改めて実感しました。


日ごろの感謝を込めてのプレゼント企画でしたが、

みなさんからのコメントで、さらに感謝の気持ちがいっぱいになりました。

ありがとうございました

これからも、私なりにがんばっていきますので、

「うーーも十色」「うーーも」ともども、どうぞよろしくお願いします



前置きが長くなりましたが、お待たせしました

初抽選会しました

6・17プレゼント

あみだくじです

第3者(夫)に、当たりを決めてもらいました。

じゃ~ん

6・17プレゼント

当選者は・・・

6・17プレゼント



6・17プレゼント

1.*riena* さま
2.SHIONG. さま
3.ぷり子 さま

おめでとうございます


ばずれてしまったみなさま、ごめんなさい

今回、みなさん何に興味をお持ちか、どれを気に入ってもらっているかなど、わかったらな~

という気持ちから、事前にご希望のカテゴリーを選んでいただきましたが、

(自分の心の準備のため、という理由もありますが。)

迷わせたり、悩ませたりしてしまった上に、当たらないって・・・

と、とても心苦しくなりました

どうもすみません。

もし楽しんでもらえたのなら、よいのですが。

みなさんの貴重なご意見、参考にさせてもらいます

気が早いですが、またいつかプレ企画したいと思いますので、

またのご参加お待ちしております


 ご参加いただいた方全員へのご連絡です

今回、ささやかではございますが、おまけプレゼントをご用意いたしました

もらってやってもいいよ!という方、

ご連絡いただければ、お送りします

下のポストカードからお好きなカードを選んでください。

お送りするハガキは、もう少し良い紙に印刷しますので、

もうちょっと鮮やかになると思います。


ブログ左のプロフィールの下にメールフォームを設置しましたので、

そちらから、ご希望のカードの番号、ご住所お名前をメールしてください。

携帯電話からご覧いただいている方や、メールアドレスをお持ちでない方は、

鍵付きコメントで、お知らせください。


では、ポストカードご紹介
(以前作ったものをちょっと加工しただけのものも入ってるので、見たことあるよ~があるかも

1、花とお菓子その1
6・17プレゼント

2、花とお菓子その2
6・17プレゼント

3、森のなか
6・17プレゼント

4、ボンジュール手芸
6・17プレゼント

5、ユニコーン
6・17プレゼント

6、遊園地
6・17プレゼント

7、エアメール
6・17プレゼント

8、消しゴムはんこ
12/17カード

※到着は、気長に待ってもらえると、助かります


 当選された3名の方へご連絡です

ブログ左のプロフィールの下のメールフォームか、鍵付きコメントで、

ご連絡先を教えてください。

ご希望のもの(応募のときと変わっても大丈夫です)、

好きな色・雰囲気、好きなものなど、内容の希望があれば教えてください。

何度かやりとりをさせてもらって、決めていきたいなぁと思っています。

が、気長に待ってもらえると、助かります

あ、あと、これがほしいかどうかも教えてください。

プレ企画

マークスのクラフトパンチLの「切手」です。(未使用です)

マークスから賞品としてもらったものです。(買ったあとでした)

1、2、3番を付けさせてもらったのは、このせいで、

もし不要なら、次の方・・・という風に、お譲りしたいと思います。


私のプレ企画の場合、ここからが本番なので、

がんばります

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます
