ブログのこと

おまけプレゼントランキング

旅行から帰ってきて、

お待たせしていたプレゼントを発送し、

親戚に見せるために急いだ写真整理もなんとかでき、

旅日記を書き終わり、

落ち着かない感が、ちょっと解消された気がします

ブログの更新頻度もかなり少なくなっていました~。


さて、先日のブログ一周年感謝プレゼント企画のおまけプレゼント、

うれしいことに、11名の方が、希望してくださりました

ありがとうございました

8枚のポストカードの中から好きなものを選んでもらう、というものでしたが、

勝手に集計してみました

ポストカード人気ランキング

1位・・・エアメール(4名)

6・17プレゼント

2位・・・遊園地(3名)

6・17プレゼント

3位・・・花とお菓子その1(2名)

6・17プレゼント

でした

プレ企画スタート前は、遊園地が好きと言ってくれてた人が多かったので、

エアメールが1位になったのは、予想外でした


私のカードを気に入ってくれて、ほしいと言ってくださるお気持ちが、

とってもとってもうれしかったので、

みなさんに、2枚ずつプレゼントしました

「コレとコレを迷った」と書いてくれた人には、そのカードを、

それ以外の人には、私の独断で送らせてもらいました。

せっかく封筒で送るので、ささやかですがおまけのおまけを

8・23プレ

フランスで買ったキャラメルと古本のおすそわけ。

8・23プレ

お送りしたみなさんから、あたたかいメールやコメントをいただき、

幸せでした

ありがとうございました

プレゼント発送しました!

6月に開催しました「ブログ一周年感謝プレゼント企画」

本日、当選された3名の方とおまけプレゼントを希望された方へ、発送しました

大変遅くなり、すみません

当選された方は、コチラです

7・31プレゼント

「スクラップブッキング」「布小物」「コラージュ」

後日、載せたいと思います

抽選結果発表!!

プレゼント企画にたくさんご応募いただき、ありがとうございました

あたたかいコメントをいただき、とってもってもうれしくなりました

初めましての方からも、コメントをいただき、

読んでくださっている方がいるということを、改めて実感しました。


日ごろの感謝を込めてのプレゼント企画でしたが、

みなさんからのコメントで、さらに感謝の気持ちがいっぱいになりました。

ありがとうございました

これからも、私なりにがんばっていきますので、

「うーーも十色」「うーーも」ともども、どうぞよろしくお願いします



前置きが長くなりましたが、お待たせしました

初抽選会しました

6・17プレゼント

あみだくじです

第3者(夫)に、当たりを決めてもらいました。

じゃ~ん

6・17プレゼント

当選者は・・・

6・17プレゼント



6・17プレゼント

1.*riena* さま
2.SHIONG. さま
3.ぷり子 さま

おめでとうございます


ばずれてしまったみなさま、ごめんなさい

今回、みなさん何に興味をお持ちか、どれを気に入ってもらっているかなど、わかったらな~

という気持ちから、事前にご希望のカテゴリーを選んでいただきましたが、

(自分の心の準備のため、という理由もありますが。)

迷わせたり、悩ませたりしてしまった上に、当たらないって・・・

と、とても心苦しくなりました

どうもすみません。

もし楽しんでもらえたのなら、よいのですが。

みなさんの貴重なご意見、参考にさせてもらいます

気が早いですが、またいつかプレ企画したいと思いますので、

またのご参加お待ちしております


 ご参加いただいた方全員へのご連絡です

今回、ささやかではございますが、おまけプレゼントをご用意いたしました

もらってやってもいいよ!という方、

ご連絡いただければ、お送りします

下のポストカードからお好きなカードを選んでください。

お送りするハガキは、もう少し良い紙に印刷しますので、

もうちょっと鮮やかになると思います。


ブログ左のプロフィールの下にメールフォームを設置しましたので、

そちらから、ご希望のカードの番号、ご住所お名前をメールしてください。

携帯電話からご覧いただいている方や、メールアドレスをお持ちでない方は、

鍵付きコメントで、お知らせください。


では、ポストカードご紹介
(以前作ったものをちょっと加工しただけのものも入ってるので、見たことあるよ~があるかも

1、花とお菓子その1
6・17プレゼント

2、花とお菓子その2
6・17プレゼント

3、森のなか
6・17プレゼント

4、ボンジュール手芸
6・17プレゼント

5、ユニコーン
6・17プレゼント

6、遊園地
6・17プレゼント

7、エアメール
6・17プレゼント

8、消しゴムはんこ
12/17カード

※到着は、気長に待ってもらえると、助かります


 当選された3名の方へご連絡です

ブログ左のプロフィールの下のメールフォームか、鍵付きコメントで、

ご連絡先を教えてください。

ご希望のもの(応募のときと変わっても大丈夫です)、

好きな色・雰囲気、好きなものなど、内容の希望があれば教えてください。

何度かやりとりをさせてもらって、決めていきたいなぁと思っています。

が、気長に待ってもらえると、助かります

あ、あと、これがほしいかどうかも教えてください。

プレ企画

マークスのクラフトパンチLの「切手」です。(未使用です)

マークスから賞品としてもらったものです。(買ったあとでした)

1、2、3番を付けさせてもらったのは、このせいで、

もし不要なら、次の方・・・という風に、お譲りしたいと思います。


私のプレ企画の場合、ここからが本番なので、

がんばります

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます

もうすぐ抽選&★お返事その3★

プレゼント企画のご応募締め切りました

たんさんの方にご参加いただき、とってもとってもうれしいです

ありがとうございます

抽選の結果は、本日(17日日曜日)中には、載せられたらと思っています。

もうしばらくお待ちください


ご参加いただいた方のお名前
(もし、コメントしたのに入ってないよ~って方は、ご連絡くださいませ)

・サリー さま
・chocokuma さま
・yakko さま
・七南 さま
・nao さま
・キティナナ さま
・*riena* さま
・SHIONG. さま
・miju さま
・ケイコ さま
・machi さま
・hinabi- さま
・ぷり子 さま
・ののはな さま
・瑞緒 さま
・hitomi さま

以上、16名のみなさま、ありがとうございました


★お返事その3★
遅くなってしまって、すみません

 hitomi さま

ご応募ありがとうございます!!
いつも読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
初コメでも、まったく問題ありません!!
うれしいです^^
発表まで、もうちょっと待っててくださいね。

プレ企画のおまけプレゼント!!

プレゼント企画実施中です。詳しくは → 
締め切りは、16日(土)です。ご参加お待ちしています


↑という状態ではありますが、追加おまけプレゼントの発表です

ちょっと前から考えてはいたのですが、準備が出来ずにいました。

で、いまだしっかりと準備は出来ていないのですが、締め切りがせまってきたので、

見切り発車です


内容・・・デジタルコラージュポストカードor消しゴムはんこポストカード。

私の作った数種類の中から選んでいただきます。

そのカードをハガキとしてお送りします。

対象者・・・プレ企画に参加してくれた方の中で、希望されるすべての方。

(当選者3名の方も含みます)


ご希望は、抽選後にお聞きします

その時には、1枚ずつのアップの写真を載せる予定です

今回は、過去に載せた写真でお許しください

6/4ポスカ

6/4ポスカ

12/17カード

これ以外にも増えるかも?増えないかも・・・

まだまだ、受付中です
ご参加は、こちら(→ )の記事にコメントをお願いします


昨日、アクセスカウンターが4444になりました

記念に画面保存

6・14カウンタ

二重カウントにならない設定にはしていますが、

カウントされない場合もあるようで(クッキーの関係??)・・・

正確な数字ではないにしろ、少なくとものべ4444人の方が、

訪問くださったということですよね。

ありがたいです