プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

CDレーベル印刷

CD(DVD)のレーベルの印刷にチャレンジしました

4・11DVD

デジタルコラージュっていうほどの出来ではありませんが、

久しぶりに、デジタル素材集を使いました

うまく使いこなせず・・・

中身には、これまでのブログで使った写真

過去に、ブログの写真が消えてしまったことがあったので、

(今はないかと思いますが)

一応データをパソコンに保存していました。

それを、パソコンお引っ越しの際に、これに保存

少し前に買ったプリンタで簡単に印刷できました

メリークリスマスコラージュ

メリークリスマス

12・24カード

フォルムカードにクリスマスコラージュしました

実際は、11月には作ってあったのですが、

相手に送るのはギリギリになってしまって、なんとか今日届きました

気に入ってもらえたようで、よかったです

おりがみ、ペーパーナプキン、スタンプ、シール、マステを使っただけの、

シンプルなものになりましたが、自分でも結構お気に入りです

フォルムカードは、三重県の「海女さん」。

12・24カード

表と裏、雰囲気違いすぎる・・・


ちなみに、我が家のクリスマスケーキは、生チョコアイスケーキにしました

12・24ケーキ

ちなみに、明日から旅立ってきます

帰ってくるのは、年明けです。

みなさま、よいお年をお迎えください

久々コラージュフォルムカード

久しぶりにフォルムカードにコラージュしました

お友達と交換することになったんです

久しぶりだったので、無事交換できて、ほっと一安心。

そして、私が作ったのがこちら

12・7コラージュ

三重県「真珠」を使って。

お相手が誕生日が近かったので、バースデーカードにしました

だいぶシンプルです

サンタとバースデーカード

この前買ったサンタのペーパーナプキンを使って、

コラージュカードを作りました

それは、また後日UPしますが、

そのナプキンをそのまま(3枚重ねを1枚にして)カードにしてみました

11・10カード

これがちょうどハガキサイズ

そして、この裏面をバースデーカードにしました

11・10カード

短時間で作ったので、簡単ですが

花アルバム

この前作ったアレンジメントの写真で、花アルバムを1ページ追加しました

10/6花アルバム

久しぶりに作ったので、悩みました。

シンプルな仕上がりになりましたが、結構お気に入りです

過去の花アルバムやいきさつはコチラ→★


近いうちに、旅ブログも書きたいと思っています。